近況:夏コミ2日目

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:夏コミ2日目

(今日の一言)
070818 ハスカップヨーグルト
 コミケ帰りに遅い昼食代わりに食べたハスカップヨーグルト。
 腹にはほとんどたまらないものの、なかなか甘酸っぱい味わいは清涼感溢れていいですね。

■近況:夏コミ2日目
 一晩で体重を5%増加させたせいか、足を攣って目が醒めました。
 いつもの出勤時間に目を覚ましたところ、ちょっと二日酔いの気配がしたので二度寝。
 そのおかげで、出発はお昼。会場に入るのは2時半過ぎになります。帰りの人混みが嫌いなサークルさんだともう帰り始めている時間帯です。
 慌てて取り置き依頼をしてから出発進行。

 今日は昔の職場の同僚にして、野心溢れる葵さんの新作と、「宇宙船レッドドワーフ号」関連本という交通費がもったいなく感じかける、回るサークルの少ない日です。
 ついでに東京都交通局をまわって、いつもの都バスのマスコット「みんくるくん」グッズを買ったあと、企業ブースを巡回。
 んー、並ばずにもらえる無料配布物が、体感的に以前よりも少なく、しょぼくなったような気がするなぁ。

 今日の衝動買いは、のーす・れいんぼーさんのスーパー白鳥の前面からの展望DVD。
 青函トンネルくぐっているところを見てみたくなり、なんとなく買ってみましたが……こりゃ、いいねぇ。通販停止中のようなので、冬コミで見かけたらまた購入しよう……というか、明日の鉄道ジャンルで同傾向のDVD漁ろうかな?
 ……いかん、またチェックするジャンルを増やしてしまいそうな予感。
 今日は、TVドラマの「相棒」ぱろ漫画を買いそうになった自分をどうにか押さえつけたというのになぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.1kg←ジンギスカン食べ放題+酒飲み放題で約4kg増!
 1kg減らすのでも大変なのに、4kg……って。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年8月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:夏コミ1日目」です。

次のブログ記事は「近況:夏コミ3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。