視聴:旭山動物園に行ってきました 第2弾

| コメント(0)
■今日の見出し
・視聴:旭山動物園に行ってきました 第2弾
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 今度の夏コミでは「同人誌委託コーナー」はもうないんですなぁ……。う~ん。

■視聴:旭山動物園に行ってきました 第2弾
「旭山動物園第二弾・冬編+夜の動物園第2弾 旭山動物園に行ってきました DVD」
 「旭山動物園に行ってきました 第2弾 冬編+夜の動物園」をのんびりと楽しみました。のんびりしすぎて、ペンギンさんの更新を見ながら、眠ってしまったくらいです(笑)。
 音楽素材はDVD第1弾とほぼ同じ。雰囲気を崩す変な選曲もなく、のんびりと楽しむことができました。
 雪の中のアムール豹、ライオン、カバ、キリン――普段、雪のある光景の中に配置してイメージしない動物さんの姿は、新鮮なものでした。

 う~ん、久々に動物園(1年ぶり)か水族館(義務教育時代からだからn年ぶり?)へ足を運びたくなってきました。動物園は暑そうだから、水族館かな?

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「新横浜資料リンク」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年7月 1日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:メロンのアントルメ(イルローザさん)」です。

次のブログ記事は「通読/コミック:トップをねらえ!NeXT GENERATION(上)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。