近況:アームウォーマーさがし

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:アームウォーマーさがし

(今日の一言)
 先日帽子売り場を覗いてみました。
 なにやらハンチング帽が売れているとか店員さんがアピールしておりました。
 そういいながら、私も買ったわけですけれどね。

■近況:アームウォーマーさがし
 通勤バス車中のクーラー対策として、腕を覆うアームウォーマーを探しに、帰宅途中に そごう に寄ってみました。
 途中、西武グループの「おかいものくま」(西武グループのバーゲンセールに出てくる、あの白いくまさん)ぬいぐるみに惹かれつつ、そごうを1時間ばかり彷徨ってみました。
 ……広報用なのか、割と利幅の少なそうな値段だったので、近いうちに買おうっと。

 店内のロフトにもないし、スポーツ用品売り場にもありゃしない。
 というわけで、店員さんに尋ねてみると女性ものだけが婦人インナー売り場近くにあるそうです。
 う~ん。
 婦人物だと腕が入らないかもしれないからなぁ、と妥協して、「肘用サポーター」をスポーツ用品売り場に探しに戻ります。
 って、ごっついプロテクターに見間違えそうなサポーター?しか見当たりません。
 紳士用のアームウォーマーは需要はないのか、と悩みつつ帰宅。
 とりあえず、今日の楽天イーグルス戦は買ったので、楽天で買うことにしましょう。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年7月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読/コミック:トップをねらえ!NeXT GENERATION(上)」です。

次のブログ記事は「通読:ぷいぷい2!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。