近況:ごたごた

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ごたごた

(今日の一言)
 外でつけられるアームウォーマーが欲しい昨今。
 どうも、アームウォーマーというアイテムは女性用がメインなのか、男性用がどの売り場にあるのか悩ましい気分なのです。
「竹布アーム&レッグウォーマー」も良さそうですが、お客様ボイスを見てみると女性用っぽいしなぁ。


■近況:ごたごた
 家庭がちょいとゴタゴタした雰囲気になってきました。
 表面的には、まぁ、めでたいという部類のごたごたなわけですが。
 私が精神的にいっぱいいっぱいの時期にごたごたがぶつかるとちょいと厄介なわけでして。
 そこに栄養剤を注入してみました。
 効果あるといいなぁ。
「なんと半額以下!コレで体の疲れを吹っ飛ばせ~!【仰天価格でご奉仕!】キューピーコーワゴー...」←キューピーコーワゴールドA

 そんなこんなで、ごたごたが落ち着くまで日記は不定期更新の傾向が強まります。ご了承ください。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年6月20日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:空調に一敗目」です。

次のブログ記事は「通読:豆腐バカ 世界に挑む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。