近況:空調に一敗目

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:空調に一敗目

(今日の一言)
 ……気づけば、昨年の同じ時期よりも2kg増えてます。
 最近、買い食い(←学生語?)や食べ歩きしすぎかもしれないなぁ。
 そんなことをできるほどの財力じゃないのを思い返さないと。

■近況:空調に一敗目
 朝の公共バスの空調が思ったよりも強かったため、半袖で露出した腕部からじわじわと冷え込んでしまいました。
 脂汗流しながら駅までたどり着いた後、ダッシュでトイレへ(ダッシュの振動はどうにか大丈夫でした)。
 というわけで、今年の空調との戦いは1敗目。

 この戦いで負けないためには、基礎体力を上げるために夜更かしを減らすことなのですが、それができない納期前には「アームウォーマー」が欲しくなるのです。
 「アームウォーマー」+「メンズ」でGoogle検索してみたところ、思ったよりはヒットしたので、外出用のアームウォーマーも探してみようかな。自宅用はあるんだけれどね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年6月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:まぶたが重い」です。

次のブログ記事は「近況:ごたごた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。