近況:ガラスポット破損

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ガラスポット破損
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 親父殿がアマチュア無線のパーツを車のフロントガラスに落としたところ……、ガラスにダイナミックにひびが入った模様。
 私は見てないんですけれどねぇ。
 軽自動車だというのに、7万円くらいかかりそうというのだから、車さんは大怪我らしいですなぁ。

■近況:ガラスポット破損
 などと家族がガラスを割ったのを微笑んで見守っていたわけですが、こんどはこっちが割ってしまいました。
 職場で麦茶をガラスポットでつくっているのですが、そのポットが朝から破損したのであります。
 朝、水に麦茶のティーパックを放り込んで冷蔵庫に投入。
 数十分後に冷蔵庫から取り出して、冷え具合を見ようとしたところ、ポットにいつもは見かけない模様を見つけて戸惑っていました。なんの模様かなぁと思いながらテーブルに置いたところ、テーブルに接触した感覚がありません……とか思っていたら、目の前でダイナミックに謎の模様付近からガラスを押し退け麦茶が噴き出していったのでした。

主婦向けキャンペーン、販促品に人気の商品です。粗品・記念品・景品向け カラフルガラスポッ...
↑こんなポット

 ……GW明けから、なんだかなぁ。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「JGC2007のDM着」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年5月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:ゲーム探険隊-改訂新版-」です。

次のブログ記事は「近況:小ネタ ちょこっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。