夕食:カレイ定食

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:カレイ定食

(今日の一言)
 頼んでおいた母の日の花がもう到着(留守していたので受領してないけれど)。
 たしかに当日は混むので9日~12日着の予定という話でしたが、3日程度保つという話と合わせると微妙な世界。
 9日着とすると12日までしか保たない?
選べる♪母の日フラワーアレンジうちのお母さんは、元気なレッド&ピンク?それとも優しいパス...

■夕食:カレイ定食
 たまには新しい店で、未経験のメニューを試さないといけないかな。
 ということで、横浜ポルタの「自然や」を覗いてみました。
 カレイ定食が店頭で売り出されていたのに、心惹かれたわけなんですが。
070509 カレイ定食070509 カレイの唐揚げ
 横浜ポルタのサイトによれば、〈大人の女性をターゲットに作りあげたお店です〉とのこと。
 それだけに、ごはんを大盛りにしても、ちょいとばかり物足りないのです。周りのお客さんが飲んでいたのにつられ、アルコールを入れてしまったため、物足りなさ倍増。
 結局、地元に帰ってから調理パン買い漁り……。

 今度はおすすめの炙り肉料理+酒を楽しみにのんびり来たいもんです。

(関連リンク)
「自然や」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年5月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:小ネタ ちょこっと」です。

次のブログ記事は「近況:母の日用の花が着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。