近況:母の日用の花が着

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:母の日用の花が着

(今日の一言)
 八社会(私鉄系スーパーの共同商品ブランドを受け持つ会社)さんの25周年パッケージに包まれた「電車バナナ」なるものを店頭で見つけたので買ってみました。
 ……普通の価格のバナナの味わいの、単なる拳大のバナナやん。
 このクラスの味わいは、苦手なんだよねぇ(生意気に1本100円以上のバナナじゃないと食べない派)。
 あと4本もあるので、家族に押しつけるのです。

■近況:母の日用の花が着
070510 母の日花
 母の日贈呈用の花が到着しました。
 おまけのお菓子に予算を振ったおかげで、ちょっと小振りですが、十分赤くなった花が、しっかりした梱包の中に収められていました。
 ……梱包がしっかりしすぎ(花の6倍くらい)だったため、送り先の母には呆れられてしまいましたが(苦笑)。
選べる♪母の日フラワーアレンジうちのお母さんは、元気なレッド&ピンク?それとも優しいパス...

 去年駅ビルに入っている花屋で買った花はひどかったので、これだけ赤らめていればもう満足なのです。
 到着がちょい早いけれどね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年5月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕食:カレイ定食」です。

次のブログ記事は「視聴:エル・ポポラッチがゆく!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。