視聴:エル・ポポラッチがゆく!!

| コメント(0)
■今日の見出し
・視聴:エル・ポポラッチがゆく!!

(今日の一言)
 婆様に送った母の日プレゼント(出資者:母)の送付メールが業者から来ません……。
 と思ってたら、無事到着した模様。
 よかったよかったと一安心するも、すっかり送付メールを当たり前だと思っている自分を贅沢になったもんだと思うのでした。

■最近の視聴:エル・ポポラッチがゆく!!
1min.ドラマ 「エル・ポポラッチがゆく!!」

 NHKの番宣枠で放映されていた1分間ドラマが、シーズン3まで全18話収められた究極のDVD。おまけとして53分ついており、定番のメイキング風景、オリジナル編集版に加え、パパイヤ鈴木氏振り付けの「エルポポ体操」まで入ってます。
 値段も手頃だしねぇ。

 TV放映時はあまり見る機会をとっていませんでしたが、これはすごいです。おもろいです。Lサイズどころかトールサイズのおもしろさです。
 ポポラッチに、どーもくんの放映時間が奪われていると思うと悔しいですが、これも仕方ないとあきらめさせてくれる出来合いです。
 これはもう買うしかないのです。

 最近TV見ないので、1分間の割りに豪華な出演陣といわれても、豪華だとは感じないんだけれどね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年5月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:母の日用の花が着」です。

次のブログ記事は「視聴:爆笑オンエアバトル パペットマペット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。