視聴:爆笑オンエアバトル パペットマペット

| コメント(0)
■今日の見出し
・視聴:爆笑オンエアバトル パペットマペット

(今日の一言)
 蒲団のなかで、気づくと日が暮れていたり。
 体力が落ちたせいなのか、気合いが抜けたせいなのか。

■最近の視聴:爆笑オンエアバトル パペットマペット
爆笑オンエアバトル パペットマペット(DVD) ◆20%OFF!
 ちょっと前にブックオフで買ってきた代物。
 私は、NHK教育の「日本語のつぼ」(だっけ? 徳田アナと柴田理恵さんが共演していた小学生向け国語番組)でパペットマペットさんを知ったのですが、教育テレビでは見られない真のパペットマペットさんがこのDVDにはありました。
 いやぁ、1時間があっという間。
 ふだん、お笑い番組を見ない私にとっては未知の世界。
 うしくんが黒子になって、さらにうしくんとかえるくんの人形を持って一人コントをやろうとするネタは、一番印象に残りましたね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年5月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:エル・ポポラッチがゆく!!」です。

次のブログ記事は「近況:かるく部屋の整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。