近況:かるく部屋の整理

| コメント(2)
■今日の見出し
・近況:かるく部屋の整理
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 部屋の整理を突発的にしていたところ、数年前のやりかけのPS版「ファイナルファンタジーコレクション」(SFCの4~6がほぼそのまま入っている)のデータ入りメモリーカードが発掘できました。
 ……まぁ、だからといって再開するかといえば、ねぇ。

■近況:かるく部屋の整理
 私が外でTRPGをしているうちに、自宅に届いたコンビニクーラーを置くために、軽く床を整理。
【在庫限りです送料500円】シャープ コンビニクーラー CVU71CH-W(CV-U71CH-W)

 数年使っていないPS1、DC、N64NDDの場所を移動させ、配置を変更。
 ほんとうは押入に放り込みたいのですが、押入前に放り込むためには、押入までの通路が必要です。
 ……ないんだなぁ、これが。乱立する積ん読タワーに、ボードゲームのため、押入に容易にものを運び入れることができません。さらに、押入のなかも整理しないとものを入れにくいし(苦笑)。

 そんななか、液漏れ電池を見つけ、よく燃えなかったなぁ、と溜息をつく。

 とりあえずテレビゲーム用のテレビが見えにくくなったもののコンビニクーラーは設置完了です。
 これで、昨夏よりも体感涼度が改善され、作業効率もUPですね★ たぶん。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「初サタスペ~シャドウハンターズ」をUPしました。
サタスペRemix+(リミックスプラス)

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.2kg

コメント(2)

TITLE: Re:近況:かるく部屋の整理(05/13)
SECRET: 0
PASS:
コンビニクーラーは、中々ヨイモノですよ。

爽やかな涼しさだけではなく、部屋の中の湿気も取ってくれますから…。

ただ、溜まった水の廃棄と後から出る熱風がちょっとマイナスポイントかもしれませんが…。

『サタスペリミックス』所有してはいるのですが…まだ一度しかやった事がありません。

「そろそろやろうかな…?」とは思っているのですが、『サタスペ』を始めてしまうと…

「仲間内で行なっているTRPGシステムが、全て現代モノになってしまうのです…」

なのでまだ…お蔵入りのままかもしれません…。

TITLE: Re[1]:近況:かるく部屋の整理(05/13)
SECRET: 0
PASS:
ガーサント・ハロンさん

>コンビニクーラーは、中々ヨイモノですよ。

>爽やかな涼しさだけではなく、部屋の中の湿気も取ってくれますから…。

 どれだけ活躍してくれるか楽しみに、暑さを待ってみます~。

 それまでにものの山にコンビニクーラーが埋まらなければいいのですが(汗)。

>「仲間内で行なっているTRPGシステムが、全て現代モノになってしまうのです…」

>なのでまだ…お蔵入りのままかもしれません…。

- - - - -

 現代物専門のグループと割り切ってしまうのもありかもしれません。現代物ばかりということは、現代物が好きな人の集まりということですし。

 まぁ、「サタスペ」は現代物に見えても、FEAR系などの異能力持ちヒーローのぶつかり合いとは違った匂い(泥臭さ?)に満ちてますから。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年5月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:爆笑オンエアバトル パペットマペット」です。

次のブログ記事は「近況:快眠、爆睡、お日様ぽかぽか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。