近況:快眠、爆睡、お日様ぽかぽか

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:快眠、爆睡、お日様ぽかぽか

(今日の一言)
 イベント申込ばっちり。

■近況:快眠、爆睡、お日様ぽかぽか
 また靴下に穴が開いたので、家電系量販店傘下のディスカウトストアで靴下を補給です。
 なんだかムシのいいキャッチフレーズ「何でも揃う♪」がテープ(この時代だしCD―Rかな)でエンドレスに流れていますが、私の心は木枯らし一号。
 ――数ヶ月来ないうちに、品揃えさらに悪化したな~。

 そんな鬱憤を抱えて帰宅後、PS3で「まいにちいっしょ」を見た後、30分のタイマーをかけてうたた寝。
 気づくと朝でした。
 うーん、お日様がぽかぽか。

 やっぱり、半徹状態でTRPGを遊びに出かけた後、朝の2時まで部屋の整理していたのがいけなかったなぁ。
 30すぎると、疲れは数日後に出ますなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年5月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:かるく部屋の整理」です。

次のブログ記事は「近況:右下奥歯削る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。