PS3用コントローラのコンバータ

| コメント(0)
■今日の見出し
・PS3用コントローラのコンバータ

(今日の一言)
 30分うたた寝しようと思ったら……朝ですっ。
 ……予定が進まないのです。

■PS3用コントローラのコンバータ
P2 CONTROLLER TO P3/PC SYSTEM CONVERT CABLE(リンク先の下側)

 うたたねしながらも、気になったのが上のアイテム。
 PSとPS2のアナログコントローラがPS3やwidnowsパソコンで使えるようになるコネクター君らしいです。
 ライブドアデパートなどに出店しているショップさんらしいので、それなりに信用できそうなお店さんです。
 日本橋や秋葉原に出向けない方は、試してみるのも一興かも?
 でも、先日のPS3のファームウェアアップデート(1.80になりました)後も、動くかな? 動かなかったらただのパソコン用コンバータになりますな(苦笑)。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年5月24日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:西洋絵画の主題物語 1聖書編」です。

次のブログ記事は「夕食:サンマー麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。