夕食:サンマー麺

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:サンマー麺

(今日の一言)
 午前中に女児が傷害事件に巻き込まれたというのに、横浜駅東口地下の商店街は……いつもの給料日直後の金曜日らしい賑わいを見せていました。
 地上に中継車が来てなければ、事件のことは忘れそうでした。
 帰宅後、ニュースを見たら、現場を通って帰ってきてました。きれいに清掃された後を通ってきたんですな、こりゃ。
 しかし、通勤経路でも油断できなくなってきましたなぁ。

■夕食:サンマー麺
070525 サンマー麺
 サンマー麺なるものがどんなものなのか気になり、ふと立ち寄って食べてみました。
 ……? あんかけ野菜炒めの乗ったラーメンなのかしらん。

 このお店さんの麺は細麺でわりと好みの麺質だったので、食べはじめは好調です。
 ……食べているうちにちょっときつくなってきました。
 気候が暑くなってきたせいか、ラーメンの熱が大気に吸われにくくなってきました。そのおかげで、なかなか冷めません。猫舌の須永としては、もうちょっと冷めたもらえたほうが助かるのですが……。
 んー、醤油っぽいスープも飽きてきました。
 最近、みそ系派になっているせいもあり、醤油系はちょいと苦手。とりあえず酢を入れてみました……、食べすすめそうです。

(関連リンク)
「玉泉亭 横浜ポルタ店」さん

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年5月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3用コントローラのコンバータ」です。

次のブログ記事は「甘党:パティシエの秘密のおやつ☆訳有り福袋(徳島洋菓子倶楽部イルローザ) など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。