甘党:パティシエの秘密のおやつ☆訳有り福袋(徳島洋菓子倶楽部イルローザ) など

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党:パティシエの秘密のおやつ☆訳有り福袋(徳島洋菓子倶楽部イルローザ)
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 暖かくなってきましたが、腹を出して寝るにはまだ早いようで……。
 って、わたしゃいくつですか(笑)。

■甘党:パティシエの秘密のおやつ☆訳有り福袋(徳島洋菓子倶楽部イルローザ)
2000円以上内容保証!共同購入なら60%OFF!端っこ好きにはたまらない?!パティシエの秘密のお...

 徳島洋菓子倶楽部イルローザさんの共同購入で、ロールケーキの切れ端、焼き菓子の詰め合わせを買ってみました。
 メインは「マンマローザ」だったのですが、送料とか食欲とかの関係で買ってみた代物です。

徳島銘菓 マンマローザ 8個入一口食べると濃厚なミルクの味が口いっぱいに広がります。

 これまでちょこちょこいくつか楽天でスイーツを買ってみましたが、値段・味・食べ応えのバランスで満足いくものにあえずにいました。
 ですが、今回のセットはかなり満足度高いです。
 ロールケーキ切れ端が思ったより食べ応えあります。どうせ食べるときにはカットしてから食べるわけですから、つながったままのロールケーキである必要はないわけで、すでにカットされたものが入っていると思えば手間が省けてしかも安い、ということになるわけでして。

 さらに焼き菓子がまた憎い(←カロリーを気にする人にとって)。おいしいものがかなり入ってます。タルト生地を親指大に切り分けたものの大袋など、1人で1回で食べ尽くせない分量なのです。
 こりゃぁ、次回の共同購入も見逃せないかもー、なのです。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「6月3日セッションの案内」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年5月26日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕食:サンマー麺」です。

次のブログ記事は「通読:非常本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。