夕食:生醤油うどん

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:生醤油うどん
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 アポにあわせて時間調整のため、マクドナルドで数年ぶりにコーヒーを。
 ……う~ん、やっぱり安価な店だけに、高校生が騒がしいなぁ。
 時間調整にマクドナルドを使ったことを後悔してしまうのでした。

■夕食:生醤油うどん
070409 生醤油うどん070409 生醤油うどんアップ
 駅前地下商店街の杵屋でうどん。
 歯医者の前は、歯に挟まらないくらいの柔らかさのうどんがいいと思うのです。
 夕食をとってない歯医者さんに、夕食の後の歯かすを見せるのも申し訳ないですしねぇ。

 さて、お味は……。
 可もなく不可もなし。
 煮込んであるわけじゃないので、ちょっとうどんがかたく感じられました。通常から考えれば、ちょうどいい固さでしょうけれど。
 なんというか、やっぱり揚げ物が載ってないとさみしいですな。←だから痩せれない

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「ゲームマーケット2007ありがとうございました」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年4月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散策:浅草寺など」です。

次のブログ記事は「近況:チケットぴあの使い方を知らないから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。