近況:めんどくさモード

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:めんどくさモード

(今日の一言)
 アムロでようやく武者ガンダムが倒せました。
【PS3】「ガンダム無双」

■近況:めんどくさモード
 ここのところ、めんどくさくなってこのページを休んでおりました。
 モードの勢いに負けて、明日の資格試験も休むことに(勉強しなかったからね)。

 これからは毎日更新ではなく、数日に一度まとめて更新、という流れになることが多くなると思います。

 しかし、更新しなくてもアクセス100くらい……。
 自動(手動?)巡回くんがこんなにいるのかしらん?
 私の日記を熱心に見るような方ならば、RSSリーダーを使えそうな気がするので、いちいち見に来ないでしょうし。
 楽天会員ならば、InfoseekのRSSリーダーが便利に使えそうなので、使うといいですぞ。
 更新したかどうか、いちいち各ページを覗きに行かなくてもいいですからねぇ。覗きに行かないと足跡残せないけれどね>巡回くん。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年4月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:大帝の剣1」です。

次のブログ記事は「通読:大帝の剣2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。