近況:葉は茂る

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:葉は茂る

(今日の一言)
 朝、ミルクティを自販機で購入しました。
 昨日、一昨日飲んだものと違う銘柄を飲んでみようと選んだアイテムは、コールドドリンクでした。
 ……ホットが飲みたかったのに。

■近況:葉は茂る
070420 神奈川公園の木々
 ちょっと前までは桜がいつ咲くー、どれくらい保つー、なんて話題で賑わっていたのに。
 気づけば、葉が生い茂っていました。
 
 んー、これはこれで、濃い緑の色もいいものだと感じました。
 花見ならぬ、葉見ってのもあっていいんじゃないかなぁ。
 ……えっ? 葉から毛虫が落ちてくるって? それじゃ、木の下にいても落ち着かないですな。

 そんな時期だけに、新学生、新社会人の皆さんがギリギリのバスに慣れてきました。
 そのおかげで、ギリギリのバスがスムーズに運行しないシーズンに戻ってきました。
 1本前のバスに乗る生活リズムにしないといけないのですが、これがなかなか難しいです……。食事の配給時間も早めてもらわないとなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年4月20日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:文蔵(2007.04)」です。

次のブログ記事は「近況:親知らず(右下)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。