近況:親知らず(右下)

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:親知らず(右下)

(今日の一言)
 結局、どの市議候補に投票するか決意は固まらず。
 街頭演説で雰囲気がよさそうな候補を見つけたものの、名前を憶えられなかったしなぁ。
 こう考えると名前連呼も悪習なれど必要ですな。

■近況:親知らず(右下)
 昨晩の歯医者で突然、今日右下の親知らずを抜くことを決定。
 というわけで抜いてきました。
 左下を2月下旬に抜いたばかりなので、抜く前での過程はなんとなく憶えていましたが、やはり気持ちのいいことではないですなぁ。

 とりあえず40分程度で無事抜くことができました。

 土日は安静にしているように求められたので、今日はのんびり「ガンダム無双」。
 口の中で出血が続いていたようで、貧血気味に意識が時々飛びかけていましたが、ドモン編、ジュドー編(オフィシャルモード)をクリアできました。
【PS3】「ガンダム無双」
 ところで、装備パーツ:自己修復ナノシステム×3のアーマーボーナス:+200は凶悪なのです。

 でも、まぁ、貧血がひどいので22時前に就寝です。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年4月21日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:葉は茂る」です。

次のブログ記事は「祝:大蔵さん再選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。