祝:大蔵さん再選

| コメント(0)
■今日の見出し
・祝:大蔵さん再選

(今日の一言)
 ヤフオクで気になる本を発見。
 念のために積ん読リストを調べてみると(20分かかった)、ありました……。
 買ってからどれだけたったんだろう? 2005年9月に落札したとメール履歴にはありました(笑)。

■祝:大蔵さん再選
 神奈川県平塚市の市長選挙結果が発表されました。

   1 当 大くら 律子 55,582 50.85%
   2   相原 清   46,005 42.09%
   3   しん 敏昭   7,721  7.06%

(リソース:平塚市選挙管理委員会の速報ページ

 自民党の有力者河野家の足元ということで自民推薦の相原候補には、河野太郎氏(県連の偉い人で、平塚周辺選出の衆院議員)もてこ入れしていたらしいですが、がっちり大蔵さんが選ばれました。
 いやぁ、こっそり支持者の一人として嬉しい限りです。

 一方、市議選は、私の投じた候補はビリ争いに巻き込まれそうな勢いです……。
 あっ……、私と同じ年の候補がトップ当選しそうです。
 しかし、30議席もあると、当落ラインは2000代になるんですなぁ。2000代と聞くと簡単そうに思えますが、得票数100前後の候補がいることを思うと難しいんですなぁ。

 そういえば、mixiで足跡つけまくっていた候補はどうなったかなぁ。確かめる気にもならないけれどね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年4月22日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:親知らず(右下)」です。

次のブログ記事は「近況:自転車通勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。