近況:ばっしり抜糸

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ばっしり抜糸

(今日の一言)
 連休一日目。
 二日目、三日目動けるようにしっかり休養。

■近況:ばっしり抜糸
 風が強くて自転車でスピードを出せず、5分ほどは医者さんに遅刻。
 いかんなぁ、最近また時間にルーズになりつつあります。

 先週抜いた親知らず。抜く際に周囲の内頬肉をかっ捌いた痕をとめていた糸を抜いてきました。
 ん~、これはこれで刺すように痛いものですなぁ。

 その足で新しい店が入ったという駅ビル地下を巡回。
 なかなかおいしそうな甘味ものも増えましたなぁ。
 といいつつ、散髪代をケチるために親へ上納する枇杷を購入です。

 夕食は、生しらすとホタルイカ……。この季節ならではのゴールデンコンビでビールは進みました。
 その後、酔った勢いで「ガンダム無双」。
 オフィシャルモードのハマーン編をクリア。

 そうそう、DMメールをチェックしていたら、フレンテショップがGW売出をするそうです。
ゴールデンウィーク限定お試し企画 フレンテショップの『スーパー入門セット』【送料無料】【...
 乳酸菌がいっぱい入った「スーパークリッシュ」だけでもこの価格の2倍近くします。
 口の中の健康が気になる方は、買ってみるのがいいかと思いますよ。
 「金ジャガ」もおいしいしね。

 わたしゃ、歯の治療を初めてから「スーパークリッシュ」を飲み始めましたが、半徹が続いても口内炎になりにくくなりましたよ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年4月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調達:迷ったすえに」です。

次のブログ記事は「通読:脱オタクファッションガイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。