近況:FF12ポーション、やっと飲んだ

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:FF12ポーション、やっと飲んだ

(今日の一言)
 むぅ、PHPのバージョンUPがうまくいかん……。
 ソースからって、案外面倒ですなぁ。

■近況:FF12ポーション、やっと飲んだ
 発売してすぐに買っておいた「FF12ポーション」(プレミアムBOXのほう)をやっと飲みました。
 消費期限は今年の1月になっていたのですが、箱を開けてみてボトルを見ると2月2日まででした。まぁ、似たようなものですけれどね。
 その消費期限から1ヶ月経過していたので、おそるおそる飲んでみました。
 うむ、昨年飲んだときと同じ味――すなわち、苦甘。ゲーム中で肉体の傷を癒すという設定に恥じない薬っぽい味わいです。
 これを飲んで、どうにかこうにか、ほぼ徹(仮眠を数時間とってから朝まで作業)が遂行できました。

 うーん、今年に入ってから時間のルーズっぷりが戻ってきてしまったようです。
 自室内のルーズっぷりと比例していそうなので、今度の休みこそは部屋の整理を断行しなければ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年3月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:携帯箸はじめました」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:5割引シールと勘違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。