甘党万歳:5割引シールと勘違い

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:5割引シールと勘違い

(今日の一言)
 今日のヒットはケーキよりも、「ちくわパン」(第一パン)。
 いわゆる「ちーちく」(チーズ入りちくわ)が入ったパンです。
 これが意外といい味わいでした。ちーちくファンじゃないけれど、わりといいねぇ。

■甘党万歳:5割引シールと勘違い
070308 ヤマザキのタルトケーキ
 えらく久方ぶりに、「50円引き」シールを「50%引き」シールと勘違いしてケーキを買ってきました。
 いやまぁ、おいしかったからよかったんだけれど。
 疲れてるんかねぇ。そりゃ、本業がある日に朝5時まで起きてればね……。
 一山越えたので、自分に褒美でケーキだったのです。
 コンビニケーキも質があがったね。
 タルトはいいねぇ。
ここまで更新日時 2007/03/09 1:07:42 AM- - - - - - - - - - - - - - - - -

070309 ちくわパン
 「ちくわパン」のメーカーに誤りがありました。
 訂正するとともにお詫び申し上げます。
 正しいメーカーはフジパンさんです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.2kg
・今日の酒量:ベアレンのビール×2本(約350ml×2)
ベアレン アップルラガー 330ml(バラ売り用)

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年3月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:FF12ポーション、やっと飲んだ」です。

次のブログ記事は「夕食:玉子丼セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。