夕食:玉子丼セット

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:玉子丼セット

(今日の一言)
 今日の一読は、「〔社説〕ドイツの戦争責任に関するギリシャ人の訴えを退けた、欧州司法裁判所の良識ある判断を歓迎する」欧州経済新聞さん)かしらん。

■夕食:玉子丼セット
070309 玉子丼セット
 突然、ざるそばを食べたくなったので、ざるそば+ミニ玉子丼のセットメニューを夕食に採用しました。
 ざるそばには、いつも通り、思いっきりわさびを投入。
 わさびの甘さと刻みネギのさわやかさがざるそばの華ですなぁ。
 そばつゆを飲んだときに溶けきらなかったわさびに思いっきりむせて、味の印象はどこかにいってしまったとさ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年3月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:5割引シールと勘違い」です。

次のブログ記事は「鑑賞:よみがえる源氏物語絵巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。