夕食:スパイシードッグとバナナ・ショコララテ

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:スパイシードッグとバナナ・ショコララテ

(今日の一言)
 「TRPG蛇行わき道」の更新ネタもたまってきているのに、時間の使い方が下手で更新できてなかったり。

■夕食:スパイシードッグとバナナ・ショコララテ
070319 ホットドッグとバナナ・ショコララテ

 どうせ、夕食以降は歯医者と帰宅だけなので、軽めに喫茶で軽食です。
 先日のグリーンジャンボと年末ジャンボの末等2枚で優雅な軽食なのです。

 先々週から食べたいリストに入っていたホットドッグに、甘めの飲み物をつけて、ほくほくです。
 隣の席ではモクモクです……そういえば、「喫」といえば「くらう」「のむ」という意味でした。茶を飲む人だけでなく、煙を飲む人もいるんでしたね……。

 さて、ホットドッグ。
 注文してから10分近く待たせてくれるだけあって(先行注文はない)、期待して食らいついてみました。
 ……まぁ、ふつうのドッグです。
 スパイシーが花粉対策マスクで荒れた唇周りに激しい刺激を与えてくれますが、これは料理人の腕じゃなくて、ただの辛いケチャップ効果。

 バナナ・ショコララテは、バナナのフレーバーとともに、甘~い空間を楽しめた素敵な代物でした。
 こりゃぁ、また、ラテを飲みに来たいですなぁ。

(関連サイト)
「カフェ ドール 横浜ポルタ店」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年3月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散策編:井の頭公園/大いわて展」です。

次のブログ記事は「視聴:ドクター・フー27話(最終話)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。