近況:売り切れ

| コメント(0)

※ご挨拶
 「ガンダム無双」の影響でブログの更新スケジュールが大幅に乱れています。主人公機が撃墜され、ゲームが進まないようになるとブログ更新に注意がうつります。
 今月いっぱいはこんな感じになりそうです。ご容赦ください。

■今日の見出し
・近況:売り切れ

(今日の一言)
 JR東日本のキオスクで「大福入りパン」なるものが扱われていたので、食べてみました。
 「ヤマザキパン」ブランドのパッケージなのに、製造者は鹿児島の会社さん。そして、しかも消費期限は1ヶ月近くあります。
 うーん、食べる前からなんだか不安です。
 で、駅の改札前で立ち食い。
 ……イマイチ。大福らしさがぜんぜん伝わってきません。
 まぁ、こういう大福らしくない大福も販売されているけれどねぇ。

■近況:売り切れ
070323 ふじや売り切れ

 最寄り駅前の不二家に19時半頃行ってみました。
 ……写真の通り、商品どころか何もありません。
 入り口に貼られた挨拶を読むと、全品売り切れだそうで。
 まぁ、たしかにニュースでも生産量は少ないといってたからなぁ。

 閉店間際でも売れ残りがたくさんあると、ついつい消費期限偽装をしたくなるかもしれないから、早めに売り切れる分量にするのもありかな?
 でも、久々に「ぺこちゃんのほっぺ」が食べたい。

 なにはともあれ、営業再開おめでとうございます!

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年3月23日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:プリンの入ったお餅」です。

次のブログ記事は「通読:どーものごっこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。