近況:モバイル用に契約したけれど

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:モバイル用に契約したけれど
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 花粉で、目がしょぼしょぼ。
 そんななか、そごう美術館の4月1日までの展示の入場券がもったいないので、覗いてきました(2回目)。
 物販コーナーで前回見逃していた資料を買い漁りです。
 絵巻物の廉価版複製も欲しかったんだけれどねぇ。
 と書きつつ、きついので、もうねるのです。
 おやすみなさいませ。

■近況:モバイル用に契約したけれど
 数年ぶりにSANNETと契約しました。昨秋ここに書いた気がすることなんですけれどね。
 再契約してなにがびっくりしたってねぇ、運営会社が三洋の完全子会社じゃなくなっていたことでした。
 むー、無料期間がすぎたけれど、最初の1ヶ月しかほとんど使ってないのよねぇ。モバイル接続用の契約なので、パソコン持ってでかけない限り、つなげないわけでして。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「アート・アルケミー入手(ツクダ版)」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年3月29日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:Google絶妙な検索の秘伝書」です。

次のブログ記事は「甘党万歳+夕食:カフェドロペ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。