夕食:一風堂スペシャル

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:一風堂スペシャル

(今日の一言)
 Operaから印刷命令を出すとスプールにデータをためる途中で動きが進まなくなってしまうようになりました。
 と思ってよく見てみれば、プリンタリストに「XPSドキュメントライター」なるものが。むぅ、こいつのせいなのかしらん?
 ドライバやOperaの再インストールでうまくいかないので、ちょっと過去の状態に「復元」しようかねぇ。

 明日仕事帰りに「ヨコハマ鉄道フェスタ」に行くつもりでしたが、18時から有料イベントを行うようになったおかげで、一般イベントが18時までになってしまいました。
 仕事帰りに寄れないやん……。土日にわざわざこのイベントだけのために出かけるのもなぁ。

■夕食:一風堂スペシャル
 前々から少しだけ気になっていた横浜東口地下街のラーメン屋を覗いてきました。
 この地下街で唯一、人が並んでいるお店さんなんですねぇ。

 頼んだのは、一風堂スペシャル。
 いろいろメニューがあったものの、メニューのサブテキストを読んでもさっぱりイメージできなかったので、とりあえず一番高いセットを頼んでみました。
 ……ぎゃふん。
070201 一風堂スペシャル
 こりゃ、タレのこってり感が細麺にマッチしていて、実に箸が進みます。トッピングの詰め合わせセットである「一風堂スペシャル」にしないで、ふつうに「赤丸新味」を頼んでも満足できそうです。
 「赤丸新味」「白丸元味」を食べにあと2回は来たくなりましたねぇ。

 ただ残念だったのが、両隣にカップルが座ったこと。
 ラーメン屋にデートで来るものなんですかのぉ。ラーメンが男だけの食べ物じゃなくなったと歓迎すべきなんでしょうけれど……微妙にくやしいような。

(関連サイト)
「一風堂」さん

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年2月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党:杏仁豆腐」です。

次のブログ記事は「通読:玉藻の前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。