視聴:殺人ゲームへの招待

| コメント(0)
■今日の見出し
・視聴:殺人ゲームへの招待

(今日の一言)
 PS3の話。
 ネット回線があればトロとグランツーリスモのおかげで、とりあえずPS3ソフトを買わなくても遊べるねー。

■視聴:殺人ゲームへの招待
 昨晩遊んだ推理ボードゲームを原作とした「Clue 殺人ゲームへの招待」を視聴。
クルード

 セシリア氏の数十インチのでかいテレビで見ると、画面の細かいところまでよく見えるものです。これでこそ、ディスクの高要領っぷりが理解できるというものですね。
殺人ゲームへの招待(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!←800円は買いかも?

 映画のほうは、B級っぽいものの、テンポよく進んでいきます。
 最後のほうでは、原作ゲームと同じように「だれが」「どこで」「どの凶器で」殺したかの推理が慌ただしく繰り広げられます。
 この作品で一番話題に上るのは、3種類のエンディングが準備されていることでしょう。
 一つのエンディングを見た後に、エンディングだけを3連続で見ると、なんだか笑いがこみあがってきました。

 ミステリ映画ではなく、ドタバタコメディとなっているように感じられました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:出先で測定忘れ

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年2月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボードゲーム:クルード ほか」です。

次のブログ記事は「プレイ:アタック25(PS2版)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。