プレイ:アタック25(PS2版)

| コメント(0)
■今日の見出し
・プレイ:アタック25(PS2版)

(今日の一言)
 PS3にPSのメモリーカードデータを写しながら、少しだけ部屋の整理。
 データをコピーしてもたぶんやりそうもないんですけれどねぇ……って、あれ? やりかけのFFコレクションのデータが見つからなかったような?

 へそくりは見つかりませんでしたが、ブランクDVD+RやブランクDVD-RWが計10枚くらい見つかりました。

■プレイ:アタック25(PS2版)
 PS3入手記念で買ったPS2ソフトを3時間ほどプレイしました。
 ……PS2は持っていなかったものでして。

 基本はwindows版の「アタック25」と同じものの、予選会の面接中にミニゲームが入ったり、ゲーム中の音声を自由に聞ける(ただしプレイ中に聞けたもののみ)モードが加わったりと楽しい作品になっています。

 20回近くやって、どうにか海外旅行権まで入手。
 13回は予選の筆記試験で脱落。
 2回は予選の面接で脱落。
 4回は本戦に出場したもののパネルの取り方で優勝できず。回答率は決して低くないんだけれどねぇ。

 PS版の「アタック25」のプレイデータがなんで引き継げないんだ~など叫びつつ、1度クリアしたのでとりあえず終了です。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年2月12日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:殺人ゲームへの招待」です。

次のブログ記事は「近況:チョコっとな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。