近況:チョコっとな

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:チョコっとな

(今日の一言)
 定期ウィルスチェックのあいだ、ひたすらPS3の「まいにちいっしょ」の「トロステーション」を楽しんでます。
 PS1の「こねこといっしょ」とwindows向けの「トロとタイピング」以降、久々のトロソフトなので、トロがなにしても快感でなりません。
 ところで……「おくりもの」をしても反応を楽しめるだけなのかしらん?

■近況:チョコっとな
 取引先のビルから降りるとき、別のフロアの別会社の女性が2人乗ってました。
 なにやら義理チョコ談義をしているようです。
「あすこのコンビニでいいよねぇ~」
「でも、課長はあすこをよく利用してるようですよ」
「う~ん」
 といったところで、目的の階に到着したので、結論は聞けませんでした。

 まぁ、なんです。
 義理チョコ文化のある会社もまだあるんですなぁ。

 わたしゃ、肩凝りとおやしらずの連動に関する人体実験に挑戦中なので、チョコなんぞとは無縁なんですけれどね~。
 ……実験じゃなくて歯医者に行くのが怖いだけだろって?
 そういう見方もあるけれどね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年2月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレイ:アタック25(PS2版)」です。

次のブログ記事は「近況:しかいへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。