近況:確定申告行ってきたり

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:確定申告行ってきたり

(今日の一言)
 バスの振動や、冬の空気が親知らず抜歯痕にしみます。
 まぁ、その不快感より先に血が止まってくれないとなぁ。

■近況:確定申告行ってきたり
 確定申告に行ってきました。
 確定申告の結果、還付金ではなく税金を追加して払うことになりました。
 ……国民年金を真面目に払っていれば税金追加はなかったんだけれどねぇ。
 3月からは真面目に払おう……っと。

 帰りに久々トイザらスへ。
 年末年始商戦向けに仕入れすぎたボードゲームの叩き売りが行われていないかと思いましたが、やってないですなぁ。
 狙っていたのはこのゲーム。
チケットトゥライド
 まだ、カメラ系家電量販店で買った方が安いですなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年2月25日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:親知らず抜歯」です。

次のブログ記事は「通読:まりあ ほりっく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。