近況:痛み止め

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:痛み止め
・別サイト更新案内

(今日の一言)
 マツモトキヨシでクリネックス(5箱組み)を喜んで買い漁り。
 安売り系ドラッグストアは、売り出し用に数種類の銘柄しかボックスティッシュを置かないので、はしごして探さなくてはならず……めんどくさいのぅ。
 好みの銘柄ならば、定価に近くても我慢するのになぁ。
 花粉症シーズンは安いティッシュを使っているとすぐに鼻の周りが痛くなるから、多少の費用は我慢するんですよ。
クリネックス ティッシュ 180組*5個パック

■近況:痛み止め
 痛み止めの効果が切れてくると頭の中がすっきりしてくるように感じられることに、今日気づきました。
 最近、いつもよりぬぼーっとしていたのは薬のせいもあったんですなぁ。
 このくらいの痛みならば、昼間は痛み止めを飲まずに我慢しようじゃないの……。
 でも、縫い目が気になって口を大きく開けられないのは困ったもんじゃ。

■別サイト更新案内
 「たまねぎ須永の部屋〈うつつまぼろし〉」「リンク集」「麗しの君」(葵うららかさん)を追加しました。
 玩具店勤務時代に知り合った、別名義でPBMジャンルで活動している際にお世話になった絵師さんです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年2月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:まりあ ほりっく」です。

次のブログ記事は「近況:楽天の期間限定ポイントで悩んでみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。