近況:楽天の期間限定ポイントで悩んでみた

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:楽天の期間限定ポイントで悩んでみた

(今日の一言)
 勤務先近くで親子連れを見かけました。娘さんは「どーもくんぬいぐるみ」を抱いてます。
 おふくろさん、いい趣味なさってますね。これならば、将来安泰ですよ。

■近況:楽天の期間限定ポイントで悩んでみた
 花粉症シーズン到来ということでティッシュペーパー中心で頼もうと思ったものの、品揃え、送料、価格のバランスがイマイチで2時間ほど悩みっぱなし。
 普段使っているポケットティッシュでいい値段の店を見つけたものの、使う予定の限定ポイントの量と送料を比較するとなんともイマイチ。
スコッティカシミヤ ポケットティシュー6コパック

 結局、2980円以上の買い物で送料無料の店を見つけたので、サプリメントの亜鉛をからめて「くすりのステキ生活e-shop」さんで買うことに決定です。
【アウトレット】オリヒロ MOST チュアブル 亜鉛

 この亜鉛ならば100円ショップで買うよりも安そうだしね。
 でも、ティッシュはコンビニとどっこいどっこいな価格。



 しかし、約1000円分のポイントを使うために、2時間かけてしまうのでは、なんとも時間の無駄遣いをした気分です。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年2月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:痛み止め」です。

次のブログ記事は「昼食:おしるこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。