近況:商店街のポイント

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:商店街のポイント

(今日の一言)
 昨年の今頃は、楽天のお年玉ポイントばらまきで盛り上がっていました。気づけばポイント合計がマイナスになったりといろいろありましたなぁ。
 そのせいか、今年は楽天はお年玉ポイントをばらまかないなぁ。

■近況:商店街のポイント
 勤務先近くの地下商店街で専用サイトからの毎月ポイントプレゼントの抽選があります。
 ここ数ヶ月応募していましたが、サイトでの結果発表を見に行ったりはしていませんでした。
 そのおかげで気づくのに遅れてしまいましたが、11月分の抽選に当選していたようです。
 というわけで、1000円分の買い物を楽しめるポイントが手に入りました。
 商店街の本屋さんでもポイントが使えるので、何を買おうかな……?

 と喜んでいたら、今日の買い物でポイントカードを出すのを忘れてしまいました。12円分のお買い物ポイントが……あぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年1月10日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:二鶴の親子」です。

次のブログ記事は「買い物:ソルティレイ福袋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。