買い物:ソルティレイ福袋

| コメント(0)
■今日の見出し
・買い物:ソルティレイ福袋

(今日の一言)
 朝、コンビニでポケモングッズの処分価格を発見~。
 って、朝から「たるのりピカチュウ」を買ってしまうのはやはりやりすぎ?

■買い物:ソルティレイ福袋
2007!大入り福袋!~ソルティレイ編~

 冬コミの勢いで買ってしまった「福袋」が到着です。
 せっかく買ったので、中身を紹介。
 21日まで販売が続くようなので、よろしければ買ってみるのもありなのかも。
 ちなみに、このアニメ作品は全部は見てないです。GyaOでだいたい見ましたが、パソコンの調子が悪くて音声しか楽しめなかったこともあったりします(苦笑)。

SoltyRei ラジオCD Solty Reidio COURL_3 「はじめまして、斎藤すももです」★個数限定★

SoltyRei オリジナルパーカー★グレー★個数限定★

SoltyRei ソルティ・レヴァント 1/8塗装済み完成品フィギュア★個数限定★

 ↑ここまで必ず入っている商品で、
 ↓ここからは何が入っているか内緒枠が3商品。

SoltyRei バスソルティセット★コミケ販売商品★個数限定★

 実は夏コミ直後に通販で入手してたり。
 夏コミでは恥ずかしくて買えなかったのです。

SoltyRei 缶バッチ6個セット★個数限定★

SoltyRei オリジナルサウンドトラック Vol.1

 このサントラには主題歌とか入ってないんですなぁ。

 あと、「ポストカード集その1」が入ってました。
 定価で合計すれば、たしかに20000円以上入ってますけれど、ううむ、いい勉強でした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年1月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:商店街のポイント」です。

次のブログ記事は「近況:仮眠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。