近況:三度目の正直作戦、始動(表題倒れ)

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:三度目の正直作戦、始動(表題倒れ)
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 一山越えてのんびりできると思ったものの、どうにもばたばたしてます。
 まだキャパ以上のものに固執しているということかしらん。

■近況:三度目の正直作戦、始動(表題倒れ)
 三回目のチャレンジとなる「ソフトウェア開発技術者試験」を申し込みました。
 ネットで申し込めるのは便利でありがたいです。

 まずは、学習ソフトのインストールからやることにします。
 今晩インストールしないところが……表題倒れ。もうこんな午前2時過ぎですし。
 昨年秋の試験から1ヶ月しないうちに買ったソフトを、ようやくインストールです。そのあいだに、バージョンがあがってしまっています。

最大2年間 最新データーを無料ダウンロード!メディアファイブmedia5 Premier2.0 ソフトウェ...

 ……「模擬・試験モード」が追加されましたか。いいなぁ。
 なんだかちょびっと悔しいです。

 前回は参考書を読み終え、過去問を2回解いただけで終わってしまったので、今回はがっちり過去問を叩き込むつもりです。
 前回受けた印象だと、過去問をマスターすれば、どうにかなんとかなりそうでしたから。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「10周年謝恩セッションのお誘い(1月中旬)」を更新しました。
 20日(土)のT&Tセッションの残り定員枠は1名ですぞい。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年1月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):落語天女おゆい~月島唯・現代篇~」です。

次のブログ記事は「近況:物色ささやか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。