近況:物色ささやか

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:物色ささやか

(今日の一言)
 前歯の間に開いた穴が、少しずつ広がっているようです。
 力一杯歯を磨くのがきっかけに、周囲が陥没しているようでなんともかんとも。
 馴染みだった歯科医さんが死んで数年。「歯医者に虫歯は治せるか」(著:志村則夫/東京創元文庫)やメルマガ「独断と偏見の歯科医療ブッタ斬り」を読み返してから通勤経路にある歯科医を覗いてみようかと思っていましたが……読み返している暇はあるかな?

■近況:物色ささやか
 推理ボードゲーム「クルード」が最近はトミーダイレクトから出ていることや「アベ・カエサル」(ゲームマーケットというイベント内オークションで2万前後の値が付くゲーム)が復刻されたことを聞き、いてもたってもいられなくなり、ちょいと物色に出かけてみることに。
「クルード」

 土曜日のTRPGセッションの準備などがあるので、そんなにまわれないということでなぜかロフトの横浜店とビックカメラの藤沢店へ。
 後者はなくて当然としても、前者もありゃしません。トミー系の会社ということで期待したんですけれどねぇ。
 せっかく来たのにそのまま帰るのもなんなので、PS3にPS1~2のメモリーカードのデータを移すアイテムと、DVDプレイヤーのリモコン用にエネロープを買って帰宅です。
 PS2の「アタック25」と、谷村新司の数ヶ月前のシングルも欲しかったもののやっぱりありゃしません。
 かわりに「007は二度死ぬ」を買いそうになるものの、積ん読の山を思い出して断念です。タイガー田中がかっこいいのに。


 量販店には売れ筋しかない。やっぱりネット通販と棲み分けの形になってるのかなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年1月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:三度目の正直作戦、始動(表題倒れ)」です。

次のブログ記事は「近況:セッション準備とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。