近況:トロ先送り

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:トロ先送り

(今日の一言)
 先日、ためこんでいたスーパー、書店のビニール袋を処分しました。
 そして昨日、問題発生です。
 部屋用の小さなゴミ箱に入れるゴミ袋がありません。ビニール袋を処分しすぎました~。

■近況:トロ先送り
 今日は大安なので、新しいゲーム機をおろすつもりでした。
 しかぁしっ、ゲーム機設置スペースという難題を解決する元気がありません。
 てなこんなで、おろすのは次の大安である30日に延期です。
 30日はバイオリズム的に厳しそうな予感もしますけれどね。

 設置すれば、井上トロと毎日お話できるそうなので、楽しみなんですけれどねぇ。

(関連っぽい書)
「井上トロの愛と友情」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年1月24日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:ドクターとビール」です。

次のブログ記事は「近況:千日手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。