近況:千日手

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:千日手
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 そうそう、楽天リンクスから抜けました。友人申請くれたかた、対応できずごめんなさい。
 だって、リンクス魅力感じなかったものでして。

■近況:千日手
 なんだかんだで2004年5月2日にスタートしたこのサイトも、1月26日で開設1000日目となります。
 当初の日記で書くことがなかった日は書かなかったので、記入率は86%程度なんですけれどねぇ。
 これからもよろしくお願いしますね。

 今年は、TRPGセッションの準備、体調、副業、バイオリズムなどの都合で日刊ペースを守れないと思います。が、週末前後でつじつまあわせを行いますので、生存確認程度に覗いていただければ、と。

 表題の「千日手」と似たように、この日記は本質は開設から変わらず「のんびりしすぎ」が宿縁です。

 さてと、日記書き込み1000件を達成したら、何を記念にしようかな?

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「初TRPG人相手のシステムチョイスに悩んだ数刻」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年1月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:トロ先送り」です。

次のブログ記事は「飲み:飲まれた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。