甘党万歳:りんごのサンデー in デニーズ

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:りんごのサンデー in デニーズ

(今日の一言)
 元旦に初詣に出かけたおかげで、正月三が日は比較的余裕に動くことができました。
 が、いろいろよくばりすぎたようで、やろうと思ったことの1割程度しかできていません。これでも減らしたつもりだったんですけれどねぇ。

■甘党万歳:りんごのサンデー in デニーズ
070104 りんごサンデー
 休日最後ということで、甘いものを摂取。
 チーズの風味がなかなか強力なれど、それが不快なわけではなく、むしろ甘さだけで味覚が麻痺するのを防いでくれるかのように舌の上を踊ってみせます。
 ミルクプリン部は、最初杏仁豆腐と勘違い。そういえば、杏仁豆腐にしては軟らかすぎましたなぁ。

 このあと、一緒に行った家族の食べきれなかった「紫芋とかぼちゃのパルフェ」も頂戴したので、体の奥底から冷えました。
 かぼちゃアイスおいしかったなぁ。

○関連サイト
「青森産ふじりんごのミルクプリンサンデー」デニーズ

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2007年1月 4日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:カードゲームOnce Upon A Time用のシール作り」です。

次のブログ記事は「通読:落語天女おゆい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。