近況:大人げない私

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:大人げない私

(今日の一言)
 出勤前に「東京新聞」をチェック〜。
 両国の隠居さんを発見です。web版の「生活」や「文化・教養」ジャンルにそのうち掲載されるのかな?
 どうでもいいことだけれど、東京新聞の出版関係部署も自費出版引き受けていたなぁ。

■近況:大人げない私
 久々に立ち寄ったATM。
 以前の記憶に従い、待機スペースで順番を待っているとどんどん前に割り込まれました。
 どうやら、最近は、待機列の先頭の設定が前方にずれていたようです。
 そのことに気付いた私は前に進み、わりこんでくれた人の後ろに並びました。
 で、ATMを眺めてみると遠くの一台が無人のままです。以前の待機スペースから見た印象によれば、そのATMはふつうに稼働していた気がします。
 とはいえ、割り込んだ前の人に教えてあげるのもシャクなので黙ってました。教えてあげれば、自分の番が来るのも早くなるのになぁ>自分。
 しかし、まぁ、なんだか意識して悪意を発動させたのは何年ぶりだろう? まったく、後味が悪いったら、ありゃしない。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年12月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):「会長はメイド様!」第1巻」です。

次のブログ記事は「公開録音:「にふ亭・ぽっどきゃすてぃんぐ落語」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。