読書アイテム:サムシング

| コメント(0)
■今日の見出し
・読書アイテム:サムシング

(今日の一言)
 週末に遠出を考えています。金沢城、松本城をハシゴするつもりですが、変な旅程です。
 旅先でテキストを書くのは嫌なので、もうちょっとがんばらないとなぁ。今週のブログで、手抜きに見える記事があったら、テキストが終わってないものだと哀れんでくださいな。

■読書アイテム:サムシング
 「サムシング」といってもsomething(なにか、それ)ではなく、thumb thing(親指でめくるってこと)を表します。
 このアイテムは、名前の通り……でもないですが、片手の親指だけで少しらくちんに本を読むことができるようにしてくれます。
 ページをめくる際には反対側の手の助けを借りることになりますけれど、値段程度の快適さを提供してくれそうです。

 ――情報元:「THE21」11月号(PHP研究所)

(関連ページ)
「商品ページ:サムシング」ソニープラザさん

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年11月 6日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼食:鰺フライ定食」です。

次のブログ記事は「行きたいけれど:百人一首展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。