便利:ポケペンシャトル

| コメント(0)
■今日の見出し
・便利:ポケペンシャトル

(今日の一言)
 「Yahoo!動画」が平日夜(いわゆるテレホタイム……テレホって知らない世代も出てくるのかな?)混み合ってます。
 回線がYahoo!BBじゃないとまともに見れないのかな?

■便利:ポケペンシャトル
 北陸まで行って紛失してきた折り畳み傘……。
 現地では、予備としてもう1本入れておいた折り畳み傘のおかげで問題はなかったのですが。
 ただ、その予備は、ビールの中瓶くらいの大きさがありました。ちょいと持ち歩くには大きく感じておりました。

 で、かわりの小さな折り畳み傘を探していたわけですが……「ポケペンシャトル」と出会いました。

極細・超軽量折りたたみ傘ポケペンシャトル・ダークブルー

 以前、所さんの「笑ってこらえて?!」で紹介されたなどとPOPが売り場に展開されていましたが、確かに水はけがいいです(週初めの雨で試した)。おまけに小さく、実に軽く、そのうえ、カバー付。
 こりゃぁ、便利です。

(関連サイト)
・メーカーさん:「株式会社シューズセレクション」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年11月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:ドクター・フー第13話」です。

次のブログ記事は「近況:信号赤色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。