甘党:あんみつ in 藩

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党:あんみつ in 藩

(今日の一言)
 久々のセッション準備でちょいと興奮。
 とはいえ、酩酊状態で初見に近い人々(TRPG未経験者)に対するには、迷いは消えない。

■甘党:あんみつ in 藩061118 あんみつ
 友人宅で「あーるぬーぼー」の集まりがあるので、てくてく移動です(TRPGは酔った後の座興の一つの予定)。
 途中合流したセシリア氏が、「(朝昼食を抜かしているので)ワインで酔いつぶれないよう飯を食べていこう」と提案です。
 というわけで入ったのが、「藩」です。15時台だというのに、メニューにあるのは肴系ばかり……ランチタイムが終わるといきなり飲み屋モードですかいっ。

 セシリア氏がお膳をおいしそうに食べるのを見ながら、私はあんみつ(だけ)を食します。
 うーん、値段の割には、イマイチな感じも否めませんが、それなりにあんみつっぽい風味です。
 これならもうちょっとお金出して、ご飯ものにしてもよかったなぁ。

(関連リンク)
「藩」東戸塚西武オーロラモール

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年11月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党:バナナプリンパフェ」です。

次のブログ記事は「晩酌編:ヌーヴォー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。