近況:山+風=嵐

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:山+風=嵐

(今日の一言)
 ヨドバシを覗いたところ、タイムセールで買った品物が1週間経たないうちに100円下がっていました。
 まだ、その商品の箱を空けてないだけに、ちょっぴり悔しいです。

■近況:山+風=嵐
 帰宅時には、雨は大分収まっていました。
 しかし、強めの風が残っています。
 JRに乗れば、風のおかげで徐行運転です。
 まぁ、乗り物に乗っているあいだは風雨の影響は肉体に届かないので、ちょいといらいらする程度でした。

 バスを降りて約8分。
 丘の上の茂みに分け入るような小道を歩きます。風に翻弄されてしまいました。
 日曜に痛めた傘の骨の一部に、風圧が集中したようでした。そこから一気に傘がめくれ、骨が折れました。ついには、暗闇の中に骨が散乱していってしまいました。
 夏にダイクマのポイントで買ったばかりだったのになぁ……。

 ちょいと涙ぐみたくなったそのときに、イヤホンから「もう泣かないで」(水の星へ愛をこめて)と聞こえてきました。
 なんてタイミングがいいのやら、と思いつつ、やけっぱちの苦笑いとともに帰宅の足を速めたのでした。
「機動戦士Zガンダム」新主題歌~Z(ゼータ)・刻をこえて|水の星へ愛をこめて「機動戦士Zガンダム」新主題歌~Z(ゼータ)・刻をこえて|水の星へ愛をこめて

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年10月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本:リサイクルフェア告知」です。

次のブログ記事は「買い物:どーもくん切手到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。