近況:PS3がほしいのかしら>自分

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:PS3がほしいのかしら>自分
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 昨日かんだ唇に加え、肩こりからくる歯茎の違和感で、ものを噛むのが億劫です。
 ……太ったから食事制限して痩せろという、体からのメッセージ気味。

■近況:PS3がほしいのかしら>自分
 19時過ぎから、amazonでPS3の予約が受け付けられました。
 急いで帰ってきて19:45。
 締め切られていました。
【PS3】プレイステーション3本体(60GB) 11月11日発売予定 予約【PS3】プレイステーション3本体(60GB) 11月11日発売予定 予約【PS3】プレイステーション3本体(60GB) 11月11日発売予定 予約←い~でじさんでは、18日22時から勝負のようです。

 まぁ、来年初頭の「ひぐらしのなく頃に祭」までに手に入ればいいんだけれどねぇ。
PS2 ひぐらしのなく頃に 祭 お持ち帰りぃ~セット 【特典付き】 (12/21 発売予定)PS2 ひぐらしのなく頃に 祭 お持ち帰りぃ~セット 【特典付き】 (12/21 発売予定)

 11月はTRPG用資料としてちょいと高めの買い物をするうえに、いろいろ出かけるのでPS3なんて買っている余裕はあやしいんですけれどねぇ。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「「RPGamer」お休み」をUPしました。
RPGamer15号付録は持ち運び可能立体サプリ『城壁』RPGamer15号付録は持ち運び可能立体サプリ『城壁』

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年10月16日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:脱・割り箸の学食が」です。

次のブログ記事は「近況:やる気のあるうちに問題集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。