近況:読書週間ですな

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:読書週間ですな

(今日の一言)
 楽天ダウンロードで100円台の買い物をして、ポン・カン・キャンペーンで得られる倍率UPで100円分以上のポイントを入手しようと、久方ぶりに楽天ダウンロードへ(サラリーマン金太郎の無料配信以来)。
 ダウンロード用のソフトのインストールでパソコンが挙動不審になって購入データのダウンロードに早速失敗。
 むぅ、まだまだダウンロードへの敷居は高いなぁ、こりゃ。

■近況:読書週間ですな
 今月も購入冊数が読破冊数を大幅に超えそうな感じですが、読書週間+いつもの商店街のポイント5倍セールということで、ちょいと書籍を購入してきました。
 ……おっ、読書週間ということで、「書店くじ」実施ですね。当たったことないけれど。

○「月刊 コミック アライブ」12月号(メディアファクトリー)
  「まりあ ほりっく」(遠藤海成)を軸に流し読み。
 ライトノベルっぽい話の漫画本。
 「トリオ デ ピンチ」(ありがひとし)が少しだけ伸びそうな予感。
「月刊コミックアライブ」を楽天で買えるらしいぞぃ。


○地域限定本
 地元の(自称?)デパート内の本屋を覗けば、売り切れ続出のはずの平塚・大磯限定本が50冊くらい平積みされておりました(限定2000冊だって)。奥付を見れば、第1刷とあったので、なんとなく購入。
 そういえば、京極さんの作品って初めて読むことになるんだなぁ。
邪魅の雫 大磯・平塚地区限定特装版邪魅の雫 大磯・平塚地区限定特装版

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年10月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:乱調」です。

次のブログ記事は「世迷いごと:予想外ねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。