近況:冬コミのカタログ予約

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:冬コミのカタログ予約

(今日の一言)
 週末は知人の働いている宿へ。
 というわけで、抱えている作業を一個ずつ片づけ。
 あっ、「自作TRPGのサイトを10月開設」と夏コミで言ってしまったけれど、まだ手つかずです。今回は「Joomla」を使ってみようと思っているんですけれどね。サーバー主にSQLアカウント申請しないとなぁ。

■近況:冬コミのカタログ予約
 冬コミのカタログCD-ROMを予約してきました。
 なお、楽天でも予約可能です。
コミケカタログ予約受付開始!コミックマーケット71ROMカタログコミケカタログ予約受付開始!コミックマーケット71ROMカタログ
 保存しておいて、人気ジャンルの傾向を分析するのに便利なのがCD-ROMです。行くなら忘れずに予約ですね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年10月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の通読「THE21」11月号」です。

次のブログ記事は「世迷いごと:大学で補習ってのはいかが?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。