世迷いごと:東京勝てないっしょ

| コメント(2)
■今日の見出し
・世迷いごと:東京勝てないっしょ

(今日の一言)
 涼しい日の後の暑さは身に応えます。
 というわけで、資格試験の参考書に身を通しながら、意識を別世界に漂わせていました。

■世迷いごと:東京勝てないっしょ
 2016年の五輪誘致の日本代表に東京が決まったそうで。
 わたしゃ、東京は反対でした。

 不謹慎なことを書きますが、「首都圏直下型地震(仮)から復興した東京」のようなテーマでもなければ、五輪招致を勝ち抜けそうもない気がします。
 前回の東京も、戦災からここまで復興しましたよ、というアピールのために開催が認められた点もあるでしょうしね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.0kg

コメント(2)

TITLE: Re:世迷いごと:東京勝てないっしょ(09/03)
SECRET: 0
PASS:
多分、今回は東京無理でしょうね…。

予想では、まだオリンピックが開催された事のない…

「ブラジル」

「アルゼンチン」

の南米勢と、

「南アフリカ」

「ケニア」

が最有力候補らしいです。

2016年と2020年にどちらかがきて、2024年は恐らく…久々のアメリカ。

早くても、そのあとくらいになるのではないでしょうか?

TITLE: Re[1]:世迷いごと:東京勝てないっしょ(09/03)
SECRET: 0
PASS:
ガーサント・ハロンさん

>多分、今回は東京無理でしょうね…。

 以前のW杯の日韓共同開催のように、福岡・釜山で共同開催みたいなことができれば素敵なんですが(夢見がち)。

>「ブラジル」

 新興国筆頭で一番可能性ありそうですねぇ。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年9月 3日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):きらきら馨る(2の巻)」です。

次のブログ記事は「近況:破れ薬缶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。